久しぶりの身体メンテナンス

今日は湘南ロボケアセンターにて、2週間ぶりのロボットスーツHALを使ったリハビリにいきました。
土曜営業は限定なので、今後はしばらく月2ペースかな。
有給休暇、実習で使うし(^o^;)

やっぱりロボットスーツのリハビリ楽しいです!リフレッシュになります。
しばらく今日の歩行イメージを頭にたたきつけて、歩いてみたいです。

ロボケアのあとは歯科へ。
これまた千代田区という遠さです。
でも自分の歯の上に人工の歯をつけるという治療で噛み合わせを改善してもらえて、この先生とは10年以上のお付き合いなのです。
歯のスケーリングしてもらい、定期チェックして今日は終了。

次のメンテナンスは、来月の会社の健康診断かな?
[PR]

by fradol | 2014-06-28 20:12 | 病気

<< プロフェッショナル仕事の流儀 街が明るい >>