マジックハンド~♪



先週くらいに楽天で購入しました!
リーチャー。別名マジックハンド。

床に落ちたものや、ちょっと離れたところにあるものをつかむのに重宝してます。
特にお風呂で脱いだ靴下や下着を拾うとき。かがまないですむので、転びそうにならないですみます♪

軽いし、力も必要ないし。
握力5キロくらいしかない私でも軽々です♪

いい感じ!

これで、掃除がちょっと楽になりました。落ちたものを拾うのが大変だったからねぇ。
ちなみに長さが2種類あるけど、今のところ長いほうが便利かなぁ。
[PR]

by fradol | 2007-01-30 20:51 | 日記

<< 生活を快適にしたい。 PCの整理 >>