繋がり。

いつからか、人との繋がりが大事だなって思うようになって、たくさんの人と深い繋がり持ちたいなって感じるようになりました。
たぶん大学四年生のときに一人旅をしてからかな。
一人旅は本格的なのはその年しかしてません。
車椅子使うようになってからも半一人旅みたいなのはあるけど。
旅を通じて、一人なのに一人じゃないって感じて、繋がりが大切になりました。

その後、直感でこの人とは関わらなきゃって思うことがあって、それは当たるんです!

会いたい人だらけ。
時間かかるけど、会いにいく旅に行きます。

今の私は誰か一緒じゃなきゃ不安。
会いに行く順番も考える必要がある。

資金も必要だから、仕事も今は続けていたいと思い、調整は難しいけど、夢です。

北海道にどうしても会いたい人がいて、寒い時期はいけないから、できたら7月に。って思ってるけど、うまく飛行機が予約できますように。(ホテルもだ。。)
今日は初めてその人と電話で話せたので、感動しました。会いたいよう。
[PR]

by fradol | 2009-05-16 00:13 | 日記

<< 茂木さんに会ってきた! コム・ガー >>