現実とインターネット世界のリンク

フジテレビで放送されていたエチカの鏡の最初の30分くらいを観ました。
なんとなく始めを観てたら、茂木さんが出てたので。
高校を中退して引きこもりだった人が半年の勉強で早大に入ったという話をしてました。
インターネットを通じて、勉強法を探索、合格してからは相談に乗る側になって、今は大学生ながら塾を開いているそうです。

インターネットの可能性を感じました。
私自身、インターネットで知り合った人に会いに行ったことがあり、すごくパワーをもらってます。
ここに来てもらってるミンナに会いたいなーっていう想いを持ってます。

実現には場所の制約もありますが、せっかくの人生、つながりたいです。
このブログの左のほうにメアドを追加しました。
つながりのキッカケにできればと思います。

少しずつ動いていきたいです。
会いたい人に会う。 私のテーマです。
[PR]

by fradol | 2009-05-17 22:27 | 日記

<< ロング・グッドバイ 茂木さんに会ってきた! >>