うたのPOWER

普段あんまり音楽をきかないんですが、CDを買いました。
LINDBERG XXです♪

私が小学校の最後~中学時代に一番きいてたリンドバーグが今年1年限定で復活!
結成20周年記念のCDです。
中2のときには地元でライブがあったのでいきました。
1時間以上、総立ち。 しかもそのライブの翌日からグアムに2泊で旅行にいきました。
あのころの体力ってスゴイ(笑)
一緒にいった弟&母は疲れてました・・・(特に弟、、、最後のほうは疲れ果ててた)

唯一、カラオケでまともに歌えるといっても過言ではないかもです。
(リンドバーグ以外だと中島みゆきくらいしか歌えない。。)

このCD、あらためて録音されていて、若干アレンジあり、新曲ありです。
復活したバンドに感動するなんて年だなーと思ったりしますが(笑)

胸さわぎのAfter Schoolが進研ゼミのCMで放送されてて、それが中学に入ったときの進研ゼミのオマケビデオかなんかに収録されてました。当時はVHSが主流。1993年のことです。

懐かしい。

パワーをもらいました。お気に入りの一枚になりそう♪
あ、DVDも一枚ついてます。コッチモイイ。
[PR]

by fradol | 2009-05-20 22:14 | 日記

<< 自走式車椅子をつくる 空 >>