たいせつなひと

人との出逢いは、ふとしたキッカケだけど、大切って思える人を見つけた喜びは大きいです。
大切な友人が、うちに遊びにきてくれました。
まだ会うのは数回目、プライベートで会うのは初めて。(彼女は会社の人事さんだったから。今はもう辞めてしまったけど。)

でも、なんか不思議。
初めてなのに、ずっと友達みたいな感覚。彼女の包み込むような温かさかな。

幸せ(^-^)
また会いたい。

再来週も、別の友人が来る予定です。
ホントは半年前に会う予定だったんだけど、私が転んでドタキャンしました。。救急車に乗った日です。
冬は過密スケジュールが無理です。。ここのところ、歩く距離は減ったというのもあるけど転んでません。

他にも呼びたいひとたちがいるんだけど計画しなきゃと思ってます。
普段話したりできないひとと会ってパワーをもらうのが大好きです。

来週は友達の家に行ってきます。
[PR]

by fradol | 2009-05-23 22:26 | 日記

<< ジュンク堂 @藤沢 潜水服は蝶の夢を見る >>