1Q84

村上春樹さんの新しい本が出るのは知っていたけど、いつ発売か知りませんでした。
今日、ヤフーニュースをみてたら、5月29日発売で、発売前から異例の増刷とか・・・。
思わず私もアマゾンで注文してしまいました。

今週末に届く予定だと思いますが、ゆっくり楽しみたいです。
そのタイトルが1Q84です。
あまり前評判をみないようにして、楽しみは取っておこうと思ってます。

単行本って、置き場をとるのと値段がちょっと高いってことであまり買わなかったけど、映画をみることを考えたら、よりリーゾナブルなのかななんて思ったりしました。
何度も読み返しできるし。
映画は映画で、どっぷりその世界に浸れるし、比較対象ではないかもしれませんが。

でも、本棚があふれてきて、保存場所に少々困っています。
本棚買おうかな。
[PR]

by fradol | 2009-05-26 21:00 | 日記

<< 想像以上に早い! 朝顔の種まき >>