楽しすぎ。

友達の家に行ってきました。
帰りは私が運転~無事、夜中一時過ぎに都内から帰宅しました♪
やっとほっとして日記に書けます。

かなり弾けました!
おうちライブなんていう素敵なことをやってくれる友達に大感謝&感動&感激です。
いつも思うけど、このひとたちすごい。
その中心にいる彼女は愛すべき存在で大好き。
彼女抜きには語れないほど、私の人生のキーパーソン。そんなひとと直感でつながらなきゃと思った自分もすごい。だってもしかしたら通りすがりの仕事を一緒にしたひとで終わってたかもしれないから。

とにかくもう、今日もまた素敵なつながりをもらって、新しい世界のつながりを感じました。

そして素敵なプレゼントもいただき、感謝してます。ありがとう。
同じ時間を共有できて幸せです。

弾けて楽しんでたので、明日はたぶんノックアウトだけど、そんなのどうでもいい。
副作用みたいなもんです、この病気の楽しみ療法の。。
最近は楽しんだ後は1日休養が必要で、無理がきかなくなってはきたけど、出来る限りのこと、やっていきたいです。
[PR]

by fradol | 2009-05-31 01:57 | 日記

<< つながり 1Q84 >>