つながり

5月はほぼ毎週土曜に友達に会って、尊敬してる茂木さんにも会えて、コミュニケーションがやっぱり大切って思いました。

6月に入った今週は友達が来ます。
そして上手くいけば6月中に高校時代の友達に会えます。

ひとと会うのが好き。

15年前には考えられなかった。
今は、ひとと会いたいから仕事してるようなもので、仕事で、たくさんの好きなひとに出会えたのは宝もの。

ともかく自分を探るにはひとと話すのが必要と思ってパワーもらってます。

話たくさんしてもらって考えてみよ。今週土曜が楽しみ。
[PR]

by fradol | 2009-06-01 23:31 | 日記

<< テンションあがりまくり! 楽しすぎ。 >>