テンションあがりまくり!

村上春樹さんの1Q84をやっと二冊読み終わりました。
達成感とともに切ない。。。
彼の文章大好き。文に惚れながら読みました。

YancyというミュージシャンのCDを聴きつつ、茂木さんの赤毛のアンに学ぶ幸福になる方法をさっきまで読んでました。あと少しで読み終わります。
二人とも、会って話したことがあるから一層思い入れが強いです。
Yancyが歌ってた曲で、どうしても聴きたいのがあったから友達に教えてもらって、CD注文しました。
届くのが楽しみです。

やっぱり、会ったことがあるってすごいパワーくれます。
同じ時代にいるひとには、できるだけ会いたい。

新井満さんと会いたいよう。
[PR]

by fradol | 2009-06-03 22:47 | 日記

<< Stay @ home つながり >>