タフな生活。

イベント続きな楽しい生活してます。タフだ。
今日は仕事後、美容院に行ってきました。明日は病院で有給。
明日は、ちょうどうちの課の人が半分休み(みんな健診やら通院)。上司もいない。
仕事は、もうすぐ忙しい時期 (ーー;) その前に、みんなしっかり病院行ったりしてる感じ(苦笑)
今の部署、3年目で忙しい時期の乗り切り方も、だいぶ分かってきたんで波に任せていきます♪

今日、ウェブ検索してたら、絶対参加したいイベント発見!!!
これはもう、行くしかない。
9月の予定です。 ダンナさんも共通の知り合いで、彼も快諾してくれたので、明日にでも予約します!

多少は余裕をもって、突発の予定も入れられるようにしておきたいけど、かなりビッチリです。。。
会いたい人が多すぎる(^^ゞ
[PR]

by fradol | 2009-06-11 22:31 | 日記

<< 逢う・会う 友達100人できる... キタとミナミ >>