3年

海外洋上研修に出発して3年がたちました。
あのときの思い出、最高!

すごく積極的になれた研修でした。
今の自分の原点。

参加できたのは、本当に運がよかったと思います。
作文(論文)ひとつで世界が広がる。この研修もそうでした。

病気とか、そういうのって関係ないな~と思い始めたのはあの頃。
確かに病気は気になるし、大変なこともあるけど、それ以前にやりたいことをやるのが自分らしさなのかなって感じます。
できるかできないかより、やりたいか。
研修も危うく行けなくなりそうだったけど、行きたいとアピールして、やりたいならやるといいと、上司が言ってくれました。
今より少し体力もあって、いいタイミングでした。

思い新たに、また頑張っていこうと、船を思い出す度に感じてます。
船、また乗りたい。
[PR]

by fradol | 2009-07-08 00:19 | 日記

<< 温かい夜 おでかけの手配。 >>