疲労(-_-)zz

今日は昼までダンナさんの友達がいてくれました。
彼は目が見えない。でも話してると、ついそのことを忘れてしまいます。
ジェスチャーしながら、こんな感じって言おうとして、あっ、言葉で喋らなきゃって思います。
いかに言葉足らずかを感じました(;^_^A

デジタルテレビやパソコンなど、画面を見て操作するのが難しいとか聞いて、私は逆に指先でいろいろできるようになって便利なんだよなぁと感じたりして、ユニバーサルデザインの難しさを実感しました。
なるほど(・∀・)ノ

昨夜は話、盛り上がりました。
しかし今日は全身疲労Σ( ̄□ ̄;)
半日寝て、少し回復したけど夜も早く寝なきゃ。
疲れも、楽しさにはかえられず。。つい楽しみ過ぎてしまいます(その間は大丈夫なのに後から疲れがくる。。。)
全身、重ダルイ~痛くはないけど力がない(m'□'m)

7月末まで過酷なスケジュールが続きます(笑)
先につなげる予定中心なので、ひとつずつ丁寧にこなします。
それにしても、今年、動き過ぎ。なのにまだ足りないって思ってます。
8月はちょっとペース落としつつ、秋の遊びの準備♪
既に秋まで予定が結構あるのに、まだ突っ込みたい予定が2つ3つ。

女性筋疾患患者の会の方も、準備は進んでます☆

仕事も忙しい時期なんで、がんばりますo(^-^)o
[PR]

by fradol | 2009-07-12 20:28 | 日記

<< ネイル!!! 温かい夜 >>