ネイル!!!

この前、ネイルに自分でトライして、意外と簡単だし、楽しいかもって思って、大量購入しちゃいました。

d0056588_21441733.jpg

ネイルシールの山!!!
ひとつひとつ選びながら3000円ちょっと。
ネイルサロンに行ったら1回分ですよね。

マニュキアも買ってきて、これから楽しもうかと。
夏はもちろん露出が多いから手先も楽しみたいと思うけど、冬に出かけず冬眠するときは、家で楽しめそう♪
冬の時期におうちタイムを楽しむことも考えておかなきゃと思い、ハロウィンやらクリスマスやらも購入。
季節はずれだったから安かったです(*^_^*)

今度、北海道旅行のときはマリン仕様でいきたいなーと思ってます。
ちょうど海の日だし。
イルカや錨、カニなど今からどう配置しようって楽しみです♪

そして今日はネコちゃんにトライしました。
指先にネコちゃんがいて気分がUP!!!
仕事はPCを一日中打ってるので、ワクワクしそう(*^^)v
写真も撮ったので、そのうちUPします☆

精神的に→↓って感じだったので、気分転換♪♪

さて今週も忙しい(余計な予定?で健康診断まで行かなきゃいけない。。。)のでサッサと寝ます。
最近、本読んだり、英語の勉強したりしてないなー。
今日はネイルで終わった(笑)

予定をすべてこなせるか、かなりきわどくて、予定を入れすぎた自分に反省・・・。
といいつつ、昨日大事な友達と電話して、久々に会うために企画をすることになったから、8月にまた計画せねば。。。
[PR]

by fradol | 2009-07-13 21:44 | 日記

<< ちょっとキャンセル 疲労(-_-)zz >>