苦手な食べ物

大好物な人が多いのに、カレーは自分から食べようと思いません。
出されたら食べるし、場合によっておいしいと思うけど。
カレー味とかカレーうどんとかいうと食べません。
辛いのが苦手というのはあるけど、なんでだろう。
子供のころからあまり得意でない。。。だからキャンプとか、なんでカレーなんだって思う(ビーフシチューは好き)。

今日書きたかったのはカレーじゃなくて果物。
メロンとスイカとパイナップルが苦手です。
これも食べられるし、おいしいと思うけど、酵素が強いのか、喉がイガイガして胃が焼けます。。。
メロンは特にマスクメロンがイガイガします。

ちょっと調べたら果物アレルギーってあるんですね。それかな。

いただきもののメロンを美味しい!とたくさん食べたら喉がイガイガ&が胃ちょっと痛い~
せっかくなのに残念(;^_^A
[PR]

by fradol | 2009-07-17 23:26 | 日記

<< 旅支度☆ ぼちぼち。 >>