旅支度☆

明日から一泊だけど北海道に行って来ます♪
北海道は三度目、今回行くのは前にも行ったことがある富良野、美瑛と、旭川。
旭山動物園も行く予定だけど、連休だし夏休みだし劇混みしそうな予感大!
富良野、美瑛に行く明日は雨らしいΣ( ̄□ ̄;)

ドライブだからなんとかなるかな。

そして今回北海道に行くきっかけは、障害福祉賞で矢野賞を受賞したSさんとの出逢い。
ハートをつなごうの収録(彼はスタジオに来てないけど番組には出た)以降、文通が続いてて、遊びに来て下さいと言われたから遊びに行きます♪

会うのは旅程の最後の予定です。
飛行機は最終しか取れなかったので、ゆっくりしてきます。

明らかに疲れるから翌日は有給。しかし歯医者さんに行かなくてはいけなくなりました。。。

今日の午後は旅支度しますo(^-^)o
とりあえずネイルだけは完成♪ ←はじめにすること違うような。。
海な感じになりました☆
写真、今度ネコのと一緒にアップしまーす。
かなりウキウキなネイルです(笑)

北海道、寒そう(20度くらい?)だけど、服装どうしようかな。
久々に寝苦しい夜からは解放されるかな。
[PR]

by fradol | 2009-07-18 11:46 | 日記

<< 相変わらずです 苦手な食べ物 >>