<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました!

金曜日に仕事納めをして、昨日から年末年始の9連休です。
昨日は友達が遊びにきて、8時間のおしゃべり、寝たのが1時くらいだったのですが、今朝は5時に起きて市場に行ってマグロ&カニを買ってきました。
ダンナさんの知り合いがマグロの卸をしてるので、行ってみようということで・・
4時間しか寝てなかったのでさすがに疲れましたが、帰ってから二度寝して昼頃起床(笑) 大掃除的なことは昨日ちょっとだけやったので、今日はノンビリ・・ 休みモードです。

年始は実家に帰ったり、ちょこっと出かけたり、で、あっという間に仕事はじめになりそうです。

休み中は次の旅の企画でもしたいです。

今年もいろいろあって、楽しい年でした☆
まだあと1日ちょっとありますが、皆様よいお年を♪
[PR]

by fradol | 2012-12-30 15:03 | 日記

バッテリー交換

仕事納め!といいたいところですが、28日まで勤務です。
月末処理があるから年末まで休めません。
今日はスッゴク忙しく、請求書をバシバシ処理してました。
イレギュラーなものまでくるし、あちこちに確認したりして、バタバタな感じ(笑)

そんななか、ペルモビールの車椅子のバッテリー交換をしてもらいました。
作業してもらう横で私は仕事♪
業者さんが車椅子を分解して、小一時間かかりましたが、無事終了です。
車椅子使用開始から約2年経って、毎日走るだけでなくチルトや昇降でフル活用なのでバッテリーの消耗が早くなってきたので交換に至りました。
修理申請したので、助成もいただきました。
こうして仕事できるのも、この車椅子のおかげなので、ありがたいことです。しっかり税金おさめます(笑)

あと2日、今年の仕事がんばろ。
[PR]

by fradol | 2012-12-26 21:29 | 車椅子

楽し忙し12月

仕事はひとやま越えたけど、こんどは月次の〆作業。年末まで走ります!
だんなさんの仕事の確定申告準備もあるし、なにかといそがしい。
けど、こんななか、12月はライブに2つ行ってきました!楽しかったー!
風邪も食い止めつつ、28日の年内出勤最終日までがんばります。
[PR]

by fradol | 2012-12-20 23:19 | 仕事

来年のこと

ご無沙汰してます(^^ゞ

公私共に忙しくて、冬眠は12月10日からの予定です。
その後もちょこちょこ予定があるんだけどね。
まだ、来年の予定はないです、今のところ。旅行したい場所はありますが。

このところ仕事は来年の話ばっかり。事業計画作成に関わってるので、いろんな数値作りに奔走してます。
忙しいけどすごく楽しい。こんな仕事楽しんでる人、ほとんどいないと思うけど(笑)

数字を扱う仕事がいいなーと漠然と考えてたけど、まさに今の仕事がそうだ!

これから2週間ほど、ガチンコ勝負な時期ですが、風邪をひかずに乗り切ります!!!
(あ、でも遊びもしっかり入れてますよ笑)
[PR]

by fradol | 2012-12-04 19:42 | 仕事