<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

宮古島へ。

3月上旬に、3泊で宮古島に行って来ました!
ここ最近、毎年離島に行ってます。

d0056588_23133814.jpg


島でみかけた不思議なドリンク。
宮古島まもるくんは定番キャラクターで、街中にたってます。

あまりの忙しさで、なんの下調べもなく行ったので、まもるくんの存在にはビックリでした。

現地でもらった地図を頼りに、池間島、来間島、伊良部島、下地島にもいきました。
のんびりしつつ、釣りしたり、昼寝したり。

既に暑くて気持ちよかった!

また島にいきたいです。
こんどはどこがいいかな。
[PR]

by fradol | 2013-03-20 23:12 | 旅行

あっというまの2月でした

先月末、もう1度ライブに行ってきました。
2月は会社の仕事が忙しく、3月も引き続き忙しいのですが、おそらくもうこんなにガムシャラに仕事するのも機会がないだろう、というわけで頑張り中です。
久しぶりにプロジェクトに関わってて、なんとも忙しいけど楽しく、やりがいがあります♪

3月は旅行もする予定で、またまたライブも行く予定で、遊びも楽しみます☆

4月からは新たに始めることもあり、今年もまた充実した年になりそうです。
[PR]

by fradol | 2013-03-03 22:08 | 日記