<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

埼玉に行ったときのこと!

車椅子の歌姫、だっこちゃんののコンサートに行ったときのことを書きました。

NHKのハートネットピープルをご覧ください♪
http://www.nhk.or.jp/heart-blog/people/com-pass/post_666.html
[PR]

by fradol | 2013-06-26 23:49 | 日記

5足のわらじ?!

ご無沙汰です!

このところ、ものすごく忙しくて、久しぶりの更新になりました。

8月の旅行まであと2ヶ月、予約以外の支度は何もできてません・・
ホントにいけるんだろか(笑)

最近は、会社の仕事後に通信制大学での勉強。
時々、だんなさんの仕事のお手伝い。
患者会のお仕事。
パズル作家。と、5足のわらじです。。。

どれも楽しくて辞められません。

というわけで、ブログはしばらくお休みになりそうです。
でもいろんなお誘い、Welcomeです。
近々新しいPCを買う予定なので、購入したら楽しくて更新しちゃうかも、です(笑)

とりあえず今月は大学の試験があるので、がんばります!!!
[PR]

by fradol | 2013-06-11 21:25 | 日記