<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あとわずか。

こんにちは。夏バテしてませんか?
私は風邪をひくこともなく、元気いっぱい動き回ってます。

いよいよ来月はじめにせまってきたドイツ旅行・・・行きの成田エクスプレスの予約を済ませて、荷物の宅配も予約をして、大枠の準備はできました。
行った先で何をするかは、これから練ります。
2度目のミュンヘンと初めてのバンベルク。
旦那さんがヨーロッパを気に入って、また行こう!となってもらえるように、作戦を考えます。

いかに楽しく、身体の負担なく、ガンガン旅行するか。そんなことばかり考えています。

今月もまた忙しい日々が続いています。
月末は3日連続外出、なんていう日もあって、はたして体力がもつのか心配ですが、どれもかかせない予定なのでがんばって乗り切りたいです。

学生さんたちはもう夏休みなのかな。私も学生でもあるのですが、8月後半はちょっと学業、おやすみできそうです。9月からまた忙しくなるのだけど・・・
30歳過ぎて学生という贅沢な身分なので、ぞんぶんに楽しみたいです。
[PR]

by fradol | 2013-07-18 20:21 | 日記

筋ジストロフィー市民講座について

7月6日(土曜日)13時~16時
筋ジストロフィー市民講座のインターネット中継が実現します!
小平にいけない方、ぜひみてください!!!

USTREAM:筋ジストロフィー市民講座

主宰の先生にぜひ全国に伝えたいとお願いして、実現できる運びになったと、本日ご連絡いただきました。
私も当日はいかれないのでインターネットで拝見します(^^)

内容はこちら(PDF)
[PR]

by fradol | 2013-07-01 21:21 | 病気