運転に疲れた・・

d0056588_2323584.jpg

今日は車が渋滞した。
ホントに嫌になった。
会社にいつもなら15分で着くところが、1時間も掛かったのだから。
原因は電車の遅延。

東海道線が信号機故障で止まっていたため、ラッシュ時なのに会社や学校にいけない人が代わりに車で大移動。
普段なら全然混まない道なのに、超混んでいて驚いた。

私は腕で運転するのだけど、筋肉痛になってしまった。
会社にはいつも余裕をもっていっているから、今日はギリギリ時間内に着けたけど、左腕がいたくて仕事をする気にならなかったからテキトーにこなした。
こんなに混むのはもう勘弁だなぁ。
腕が痛くなるほど運転したくないし。
明日はすいてますように!
[PR]

# by fradol | 2005-05-25 23:04 | 日記

定期健診。

ある意味、日記を付けておいた方が後々いいのかなって思って日記を付けてみたりする。
ただし、不定期に自分が付けたい時だけ付けていこう。
いろいろなブログをやってみたけど、やっぱり難しいし、長続きしない。
自分は3日坊主かも。
と思ったけど、筋ジスに関しては記録を付けた方がいいかなと思って。

今日、定期健診で成育医療センターに行ってきた。
前担当だった先生が退職しちゃったから、はじめて会う先生。
病気について、的確な質問を投げてくれて、いろいろ話すことができた。
初めて、納得いった感じ。

尖足についてはギリギリ大丈夫らしい。
側湾も平気だってさ。
杖をいつから使うようになったかとか、日常生活で大変なことについて聞かれた。

企業で働いてること、最近立ち上がりが大変なこと、などを伝えてきた。
次回は心電図とエコーとレントゲンをして、心臓の様子を調べるらしい。
6月に予約した。

目下、社労士の勉強中。脱サラして早いところ楽な生活したいな。
[PR]

# by fradol | 2005-05-23 22:15 | 病気