なんか空っぽな気分。

d0056588_035545.jpg


あんなに短期間でこんなに仲良くなれたのは、
海の上っていう限られた空間だったからなのかな。

朝日を見ようと思ったんだけど、ちょっとだけ遅くて
もうお日様は顔を出してたんだよね。
その後、そこにいた6人で撮った写真がコレ。

やっぱり期待してた船上生活は楽しかった。
世界一周旅行、行こうって思った。
4泊5日は海を満喫するには、あまりに短かったもの・・。

イルカも見られなかったし、また近いうちに船に乗りたいな。

今朝起きたら揺れてない世界。
写真を現像に出して、受け取って・・ コレを見ても、夢だったのかなって思っちゃう。
いつもどおり写真をたくさんとったから、これからWebアップするのが楽しみ。

研修では中身を入れる器を作ってもらった。
まだ中身は空っぽなんだよね・・。 これから何を詰めるか考えなくちゃ。

吸収しきれなかったことの復習とか。
会社の人たちとどう接するかとか。
この先の人生、何をやりたいのかとか。

考えるキッカケをもらった。 勇気をもらった。
仲間という財産をもらった。

あとは自分がどう動くか。
とりあえず、今週もしかしたら社長と地元で飲む機会があるから、
参加させてもらったことに感謝の気持ちを伝えておこう。

+++

22日の土曜日は横浜で論文を書くときのキッカケになった人と会う予定です。
夜だからホテルに泊まるのか?とか、付き添ってくれる母が言ってます・・。
予約とか面倒だなー。 でも文句は言えない。。。。。

今回は家族とか知り合い以外のみんなに助けてもらって、自信が付いたよ。
だからホントは電車で行ってみたいんだけど、母親は車の方が楽だって・・。
ホントにそうなのかなぁ。

近くの大学に学生ボランティアでも頼んで、
時給1000円くらいで付き添い頼めるシステム作ろうかな・・ なんて思ったり。
1回何かやっちゃえば、自信が付くのにな。
日本で鉄道に乗るのは韓国で乗るのよりも楽なはず。。
近々実現させます。

辻堂周辺の人、よかったら一度付き合ってください。。。。。
[PR]

by fradol | 2006-07-17 00:52 | 活性と飛躍の船

<< 1日目~企業訪問&仁寺洞 (イ... 仲間たちとの出会い。 >>